Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfumeの一日の生活の中で欠かせない音楽@What's IN 09年4月号

http://www.musicnet.co.jp/whatsin/

Perfume   これ
かしゆか Morning
テンションを上げたいとき
Sonpub /
80 T.O 08 HAHA
ASIN:B001CRGSPG:image:small
あ〜ちゃん Daytime
晴れた気持ちのいいとき
フジファブリック /
若者のすべて
若者のすべて
のっち Night
聴きながら寝たいとき
久石譲 /
Piano Stories Best '88-'08
ASIN:B00120VG1Y:image:small


Sonpub
「か:朝からテンションを上げたくて。リラックスする曲を聴くと寝ちゃうんで、ガッツリ上げる曲を聴いてるんですけど。」「打ち込みなのかな?”よし動こう”ってきもちになれます。」


フジファブリック
「あ:すごい晴天の日に学校が3限からたっだりすると、お昼に家を出たりするんですよ。駅まで結構距離があるので、そんなときに聴きたい」「名曲です。」


久石譲
「の:ぐっすり眠りたいときに聴く」「すごくキレイで、最後まで聴き終わらずに、いつの間にか寝ちゃってますけどね(笑) 本当に癒される一枚ですね。」




SubpubはRip SlymeやTeriyaki Boysなんかのプロデューサらしい。KitsuneやScott Herrenなんかをポップにまとめた感でなかなかいい。