Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

 お台場・大江戸温泉内に「妖怪ビアガーデン」登場

http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_08/g2004080302.html

お台場の大江戸温泉物語特設会場内(東京・港区)に今夏の新名所『七輪横丁妖怪ガーデン』がこのほどオープン。イメージガールの武田真理子(21)=写真中央、松本さゆき(18)=同右、木下ちなつ(21)=同左=が2日、同会場でトークショー&ミニライブを行い、三愛水着イメージガールに選ばれた武田が水着姿を披露した。


 “七輪で美味しい料理と開放感を!”をテーマにオープンした夏季限定のビアガーデン。場内には妖怪のオブジェがちりばめられ、子供用プールなども完備。武田は「不定期でのライブも予定しています。ぜひ足を運んでください!」と熱烈アピールしていた。

なぜにビアガーデンに妖怪?


“七輪で美味しい料理と開放感を!”って妖怪売りにしてないじゃん
水着美女の不定期ライブってのはいかにもビアガーデンだけど、「大江戸」で「七輪」で「妖怪」という方向性とは相容れないし・・
うーん胡散臭さ満点


はてな妖怪クラブのみなさん、いかがでしょうか?