Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

ヌーディストの希望かなわず、「衣服」身につけ埋葬へ

http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200508030027.html

 ヌーディストとしての権利を求め、過去40年以上にわたり戦い続けてきた当地に住むロバート・ノートンさんが8月1日、82歳で死亡した。「死ぬときはせめて、裸で逝きたい」という生前の夢を遺族に伝えていたが、かなわないことになった。
ノートンさんは1962年以来、自宅の庭などで裸で過ごしており、公共秩序を乱したとして、約20回にわたり逮捕されている。
埋葬される時は、何も身につけない裸の状態が良いとしていたが、聖職者の弟ジャックさんら遺族は、ノートンさんに灰色のズボンとそれに合うシャツを着せることを決定。「これで長年の論争が収まればいい」と話した。

カワイソス