Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

お気楽に聞こえたよ買い物しながら恋人探し……は中止 米ウォルマート

http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200507240004.html

バージニア州ロアノーク――当地にある米小売り最大手ウォルマート・ストアーズの支店はこのほど、「金曜夜は買い物しながら恋人探し」とうたって始めた催しを中止する羽目になった。本社からのお達しが下ったためだというが、本当の理由は発表されていない。
ウォルマートのロアノーク店は6月、ドイツ国内のウォルマート各店にならって、買い物しながら出会いのチャンスを作ろうという企画を開始。金曜夕方に限り、赤いリボンを付けたショッピングカートを押して歩けば、それはデートの相手を探している合図だった。店内には、気になる相手と知り合うための「出会いポイント」も特設されていた。


「がっかりだ。40歳を過ぎててタバコも酒もやらないからバーには行かないって人間は、いったいどこで出会いを探せばいいんだ」とファイヤボーさん。

ファイヤボーさんカワイソス