Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

迷湯伊香保開き直り「ガタガタ言うな!!」逆ギレ 信用が失墜した日本有数の名湯・伊香保

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_08/t2004081103.html

 役場が発表した「水道風呂リスト」は7軒で、うち1軒は発表直前に源泉を引き、残る6軒は現在も水道風呂で“営業中”。大半のホームページに「温泉」「伊香保温泉」の文字が入り、ひどいところは「かけ流しの源泉」と大ウソをついている。


 渦中のホテルのひとつに聞くと「ガタガタいってないで有楽町(?)から電車に乗ってここまで来い!」と逆ギレ。別のホテルは「『温泉』とは確実に出していない」(関係者)。一方で「温泉」でないことを出しているか詰めると「どうだったかなぁ」。最後には「限りなく灰色、黒といえば黒」(同)とインチキを認めた。
 別の旅館の女将は「キャンセルは来ていない。保留が3件のみ。よそとうちは値段が違いますから」とこの期に及んで自信有り気。女将は「しばらくは水道水で続ける」とも開き直った。

温泉じゃないから温泉法では裁けないんだそうだ
でもどう考えても詐欺罪だよな