Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

三井住友FG、UFJ側に出資の具体的条件を提示へ

http://www.asahi.com/business/update/0830/032.html

 三井住友フィナンシャルグループは、経営統合を申し入れているUFJホールディングスに対し、最大7000億円の増資を引き受ける場合の具体的な条件を30日にも提示する。統合実現までのUFJの経営の自主性に配慮し、一定期間は普通株に転換できない優先株で出資する案を軸に検討している。

住信の浮気差し止め要求が失敗する横で、SMBCがまだ頑張ってます。


統合比率1対1宣言に続き、三菱東京と同額の7000億の増資を確約。
まだ諦められないのか、物凄い勢いでアプローチ。


でもUFJ内部情報(平社員のだけど)では、三井住友との話はまるで眼中に無いらしいね。
急に思い出したけど、死語としてよく聞く「アウト・オブ・眼中」って、80年代当時でも誰も使ってなかったよなぁ