Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

強盗、「防弾」窓の銀行員に笑い飛ばされ、逃亡

http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200410150023.html

クロアチアザグレブ(AP) クロアチアの首都ザグレブの中心地にある小さな銀行に14日正午ごろ、武装した男が押し入ったが、窓口の女性銀行員(31)に「笑い飛ばされ」、おじ気づいて逃亡する事件が起きた。
地元警察によると、男はマスクで顔を隠し、窓口係の女性に銃を突き付け、現金を要求。しかし、仕切り窓が「防弾」であることを知っていた女性は、大声で笑い返し、平然と受話器を取り、警察に通報した。
これを見た強盗が逃亡したという。馬鹿にされたとも思ったらしい。警察が男の行方を追っている。

窓口女性グッジョブ!
防弾ガラスと分かっていてもちょっとびびるよな。