Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

ペ・ヨンジュンさん来日 成田空港にファン3500人

http://www.asahi.com/culture/update/1125/010.html
http://www.yomiuri.co.jp/culture/news/20041125i407.htm
http://www.sankei.co.jp/news/041125/bun064.htm


 韓国の人気俳優ペ・ヨンジュンさんが25日、日本で開かれる写真展の宣伝などのため来日した。ペさんは午後1時半すぎに成田空港に到着。成田国際空港会社(NAA)によると、過去最高の約3500人のファンらが出迎えた。


 ペさんの来日は今年4月以来、2度目。京都から東海道新幹線の始発でかけつけたという女性(54)は赤いバラの花束を手に出迎えた。「威厳、品格があり、あの笑顔でいやされます」と話していた。

「ペの来日にあわせて、在日朝鮮人のネットワークに総動員がかけられている、当日空港で騒いでるオバちゃんは日本人、若い女性は在日朝鮮人だ」と言う話をどこかで見た。


で、来日を伝えるニュース映像、インタビューに興奮しながら答えるオバチャンの後ろでハングルが飛び交っていた。


やはりねー。