Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

木村カエラ 余裕の単独初ライブ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050404-00000021-dal-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050404-00000038-sanspo-ent

 歌手でモデルの木村カエラ(20)が3日、東京・渋谷AXで初の単独ライブを行った。3月30日発売の新曲「リルラ リルハ」が1日付オリコンデイリーチャートで2位となるなど人気上昇中の歌姫。白いTシャツに迷彩パンツという普段着スタイルで登場、すし詰め状態の2000人のファンに「暑そうだねー。信じらんないよー」と友達に話すようにあいさつ。ヒット曲「level42」など15曲を熱唱。歌詞を間違えても「ライブはそんなもんだよね」と話し、初めてとは思えないリラックスしたステージぶりを披露した。

随分成長したなあ