Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

実生活でも借金苦!?小池栄子“風説の流布”に憤慨

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060120-00000038-sanspo-ent&kz=ent

 タレント、小池栄子(25)が19日、東京・中央区のロイヤルパークホテルで行われた新橋演舞場の2月公演「ヨイショ!の神様」(演出・ラサール石井)の記者懇親会に出席した。
 多額の借金を抱えながら、演芸社を一生懸命切り盛りする石森小鶴役の小池は、共演の波乃久里子(60)から「弟さんと妹さんを食べさせているなんて偉いわね」と言われたことを告白。
 どうやら小池の役どころと私生活を混同した波乃の勘違いらしく、「波乃さんが実生活でも私に借金があるって思ってたみたい。しかも、弟も妹もいないのに…」とつぶやいた。一方、隣にいた波乃は、「何人かの人にそういううわさを聞いたんだけどね」と知らん顔。小池は“風説の流布”にお手上げ状態だった。

山田まりやの話と間違えてるんだろうか