Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

義父に強姦された女性、その義父と結婚を命令される インド

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081118866100.html

インドで義父から強姦された女性が、村の長老たちの命令によって、この強姦犯と強制的に結婚させられることになった。地元紙が15日、報じた。
アジアン・エイジ紙によると、チャルタワルの村の指導者たちは、地元のイスラム教聖職者たちの支持を受けて、イスラム法の下では、強姦されたことによって、イムラナさん(28)の10年間の婚姻関係は無効になったと裁定した。
10日に特別会議を開き、村の指導者たちは5人の子供の母であるイムラナさんに夫、ノール・モハメドさんのもとを離れ、実の両親とともに7ヶ月と10日間生活し、身を《清める》よう命じた。どうして身が清められるかは説明されていない。
その後、彼女は、義父と「結婚」し、彼の正妻とともに生活しなければならない。
同氏によると、地元イスラム聖職者シャミム・アフマド師は「そうすれば彼女は……ノール・モハメドの母のような存在になる」と語った。

夫と5人の子供の母である人が、家族から引き離され強姦魔と強制結婚させられる。
聖職者ってなんだ?宗教ってなんだ?