Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Warp Recordsのブロードキャスト、2年ぶりの新作

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=9325

 ステレオラブを彷佛させる牧歌的メロディをスペイシーでモンドなサウンドで包みこみ、その上を特徴的な女性ヴォーカルの無気力な歌声が漂う、英バーミンガム出身のアンニュイ・ポップ・ユニット、ブロードキャスト。その充実ぶりでこれまで以上の注目を集め、そのサウンドの魔術に病みつきとなった方も多かったであろう前作『ハハ・サウンド』に続く、約2年ぶりのニュー・アルバム『Tender Buttons』がいよいよリリースされることになりました!
 現在は女性ヴォーカルのトリッシュ・キーナン(Trish Keenan)とそのパートナーであるジェームズ・カーギル(James Cargill)によるユニットとして活躍している彼女たち。新作は前作と同じくWarp Recordsよりリリースされる予定で、UK盤は9月19日に、US盤は9月20日にそれぞれリリースされる予定です。一度聴けばクセになるスペーシーなアンニュイ・ポップを本作でもお楽しみください!

うわ、もう2年経ったのか。
Broadcastは大好きなんだけど今ひとつ売れる気配がないなあ
まあ売れなくてもいいんだけど
でもそこそこ売れないと、食っていけなくて音楽活動辞めちゃったりしないか心配
いやそんなこと俺が気にすることじゃないか