Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

飛行機にのらなくても、機内食が食べられる場所

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091122349818.html

7月9日にリニューアルした関空の展望ホール「スカイビュー」内のレストラン「レジェンド・オブ・コンコルドコンコルドの伝説)」では、飛行機の離着陸を眺めながら機内食がビュッフェスタイルで味わえるという! これはいくしかないでしょう、ということでさっそく馳せ参じてまいりました。食器はもちろん、機内で出てくるあのカップ入りのミネラルウォーターやチーズ類、カトラリー等もまんま機内食なのでうれしさのあまり思わずハイテンションに!!

飛行機マニアにはお馴染みの、機内食レストラン。
あぁ、羽田にもできないかなあ