Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

ヨドバシカメラ、マルチメディアAkibaの店内を公開

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0913/yodobashi.htm

 ヨドバシカメラ店内で流れるテーマソングも、「良いパパ、良いママ、良い家族。みんなが集まる秋葉原。安くて何でも揃ってる。アキバのヨドバシカメラ」という歌詞が採用されている。ここからも、秋葉原への家族連れの集客拡大を強く意識した店舗であることがわかるだろう。

ヲタ向けじゃなく家族向けなのな
まあ当たり前だけど。ヲタ家電買わないし


残念なのは7Fに入ったタワレコアキバ店の営業時間。
http://www.towerrecords.jp/store/store97.html


9:30〜22:00って閉店早いなあ。
まあアキバはなぜか20:00でほとんどの店が閉まるので、それと比べればましなのだが、自分としては会社帰りの乗り換えついでに週一くらいでちょっとのぞいて帰りたい。
30分あれば十分なのだが、そうするとアキバ着21:30か。その時間はまずまだ会社にいるよな。だめぽ。