Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

センセイのタマゴがハメ撮り大放出、四十七士の末裔 尺八はじめミラクルショット満載

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_01/t2006010623.html

 8年にわたって衆院議員の秘書を務め、九州の県議選にも立候補した政治家のタマゴが、約500枚のハメ撮り写真などをネット上に大流出させていたことが6日、分かった。この男性は赤穂浪士の末裔(まつえい)という立派な血筋。だが、四十七士ならぬ四十八手の多彩なプレー写真に、早くも本人のもとへは選挙妨害の嫌がらせメールが殺到。政治生命の危機に追い込まれている。

また例のキンタマウイルスか
自分のハメ撮り画像流出は自業自得としても、「支援者約300人の住所、氏名、職業、電話番号などの個人情報も流出させていた」っつうのはありえなすぎる。
それにしても警察や発電所などなど、キンタマ被害が後を絶たないのは一体どういうことなんだろう。
業務とプライベートのPCは分けるとか、そういうことすら徹底されてないのは世間では当たり前なんだろうか。
アンチウイルスソフトとかも入ってないようなPCを普通の人は使ってるのか?