Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

iWeb 恐るべし。

http://digicool.org/iblog/C1733344080/E1697746391/index.html

なにがって…テキストがないんです。
正確には文字列はすべて画像化。リンクはクリッカブルマップ。


たしかに、文字化けしないし、OSやブラウザに依存しないけど、そりゃないよAPPLEさん。
SEO対策が唱われ、キーワード検索やはてなブックマークなどが昨今のWebを賑わせているというのにこの仕様はなんでしょうか。


ハッキリ言って全く使い物にならないでやんの。
iLife '06をiWebのために買おうとしていた方はご注意を。

追記にありますが、テンプレートによって画像化されるものとそうでないものがある模様。
にしても、一体どういうつもりなんだ?