Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

今日のスパム

subject:サイドビジネスに最適!


サイドビジネスは数あれど本当にお金になるのはコレ!
飢えた金持ち女性の相手をしてあげてください。


http://

大学時代にこれのバイトしてる人がいたなあ。
かなりの収入になったらしい。
「目をつぶってひたすら自分の彼女のことを想像し続ければ何とかなる」とか言っていた。
ありえないな


http://gogen-allguide.com/wa/wakaitsubame.html

若いツバメは、明治時代の婦人運動・女性解放運動の先駆者『平塚雷鳥』と、年下の青年画家『奥村博史』の恋に由来する。
平塚が年下の男と恋に落ちたことで、平塚を慕う人々の間で大騒ぎとなり、奥村は身を引くことにした。
その時、奥村から平塚に宛てた手紙の中で、「若い燕は池の平和のために飛び去っていく」と書いたことから流行語となり、女にとって年下の愛人を「若いツバメ」というようになった。

へー