Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Rhythim is Rhythim is BACK!

http://zuisen.blog10.fc2.com/blog-entry-257.html
http://313tm.blogspot.com/2006/03/rythm-is-rythm-is-back.html

ついにきた! Derrick MayのプロジェクトRhythim is RhythimがオリジナルメンバーのThomas Barnettを迎えて復活。4月にライブを行います。2年前のMOVEMENTで借金を抱えてTransmatのオフィスは閉鎖してしまってたんですよね。今後の活動が不安だっただけに、DJ以外での活動は朗報。これを引き金に新作を出すのか不明ではありますが大いに期待。まあ、金が無くて「伝家の宝刀」を抜いてしまった感もありますが・・・。でもTransmatの復活は期待してます。

大いに期待。


それにしてもMovementの借金返済のための復活だったらやりきれないなあ。
名前を変えて継続されたFuse-inも大変な目にあって、今年もどうなるか分からない状況。


参考:
今年もDEMFあるかも
http://313tm.blogspot.com/2006/03/fuse-in-recapitulative.html

DEMFの開催にイベント・プロモーターのPaxahauが手を挙げたそうです
主催者がひどい目に遭うイベントはつらすぎる
ぜひ成功してほしい!