Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

【これはひどい】ちょいモテコンピ

http://d.hatena.ne.jp/gotanda6/20060801/R35

35歳未満はご遠慮ください。
遊びもBGM選びも、必要なのは"お金じゃなくてセンス"です!


小僧、小娘に差をつける!"ワザあり"選曲。
「酔う曲」と「酔わせる曲」を心得たモテるコンピ!
モテるコンピは「キレイめPOPS」と「味出しROCK」。
35歳以上のオトナ限定商品!"モテる"オトナが反応する"カッコイイ音楽"をコンパイル。スーパーPOP&スーパーROCKな大ヒット曲をすべて収録!



まさに「これはひどい」。本当に酷い。
巷に溢れてる80sベストヒットコンピとなんら変わらない。
これで「ワザあり選曲」の「モテるコンピ」と謳うのか・・・。


こんなんでモテれば楽だなあ。
35歳以上限定イベントでこれ垂れ流ししたらそれはそれで超盛り上がりなのかも。モテないけど。



ちょいワルでちょいモテだったら、タランティーノのサントラベスト盤でもかけとけばいいんじゃないでしょうか。
ベタな曲だけ抜いておけば、最大公約数的にモテそうな気がする。