Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

細野晴臣、ついに動く!! 東京シャイネスDVD化

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1253386

はっぴえんど、ティン・パン・アレー、そしてYMOからスケッチ・ショウまで、常に日本のポップスの新天地を旅してきた細野晴臣が2005年末から2006年春にかけて東京・京都・福岡の5公演のみで開催し、「ろっかばいまいべいびい」、「恋は桃色」といった『Hosono House』の楽曲、「風をあつめて」を始めとする『はっぴいえんど』の楽曲、さらには『YMO』の「Lotus Love」までを演奏した『東京シャイネス』ライヴが奇跡のDVD化です!!
初回限定盤は『東京シャイネス』ライヴの起点となった、伝説の『Hyde Parc Music Festival』の模様を完全収録した2DVD BOX仕様!!

初回盤は狭山のHYDEPARK MUSIC FESTIVALでの演奏を完全収録。
これは断然初回盤だろ。


それにしても、随分待たされてるけど、次のソロ作はどんな風になるのかねー。
ユキヒロはスケッチショウの延長だったけど、御大は生ともエレクトロニカともつかない世界を見せてくれそうな気がする