Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

男の人は「メンヘル」に萌えるものなのか。

http://d.hatena.ne.jp/kinghuradance/20070427


メンヘルにセクシャルな響きを感じないのと、友達の友達だったメンヘル女性と関わって本当にとんでもない目にあった経験から、そんなことあるものなのだろうかと納得いかないが、
あれですかね「守ってあげたい」感情を刺激されるものなんでしょうかね


残念ながら、現在鬱である自分(=メンヘラ、という認識でいいんだよね)が、女性から「守ってあげたい」なんて思われることはなかなか無さそうですが。正直この状態での世渡りはきついので、「萌え」てくれなくてもいいから、温かい目で見守ってくれるくらいの所でお願いしたいものです本当に。