Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfume かしゆかの夏フェスで聴きたい曲セレクション@CDでーた8月号

http://www.cddata-mag.com/


今回の選者はかしゆか、テーマは「夏フェスで聴きたい曲」。

Perfume これ
かしゆか MiChi /
Madness Vol.2
MiChi MadNesS
かしゆか ミドリ /
ゆきこさん
あらためまして、はじめまして、ミドリです。
かしゆか One OK ROCK /
100%
BEAM OF LIGHT


MiChi

か:途中の歌詞は気にしないで、ノリノリになりながら”タコヤキめっちゃ好っきー!”って叫びましょう(笑)

渚にも出てたな。
氾濫する女性ハウス物の中でも、割とハードでエレクトロな路線で面白い。


ミドリ

か:これはアルバム自体必聴です!これ以上の説明はもぉいらないです。

ですとろーい!これは確かに野外フェスで聴くしか


One OK ROCK

か:聴いたときにこれはフェスで聴かないとダメだ!って感じました

事務所繋がりで。
かっこいいというか古臭さを感じるほどのベタコアというか、熱いのに荒さがないという不思議な音。




CD でーた 2008年 08月号 [雑誌]

CD でーた 2008年 08月号 [雑誌]

Amazon