Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfumeの好きな曲@「REQUESTAGE 7」大阪城ホール 090429


バンド転換時に発表。

Perfume   これ
のっち テンションを上げたいとき マキシマムザホルモン /
絶望ビリー
ASIN:B000MTFEVO:image:small
あ〜ちゃん 落ち着きたいとき フジファブリック /
若者のすべて
若者のすべて
かしゆか 今までの人生で最も衝撃的な曲 ミドリ /
ゆきこさん
ASIN:B00156ZY7M:image:small


どれも最近の3人の定番曲。


今はみんなで聴いているマキシマムザホルモン、「絶望ビリー」は元々あ〜ちゃんがPPPで推していたのが最初か?これも大学の友人が作ったというミックスCDに入っていたのだろうか。


ミドリの中の人が反応している。
http://blog.goo.ne.jp/hajime-keyboard/e/b86ca7a32ef01b931ad5a852ac186693

ともすれば、またもや!Perfumeかしゆかがミドリのゆきこさんを大阪城ホールで何万人の前で紹介してくれたりなんて情報も入ってきて、何と嬉しいことでしょう!ほんとありがとうございますm(_ _)m!
かしゆかは多分僕のことが好きなんでしょうね。
な、ことは絶対ないのですが、少なくともミドリの事は好きなのかな〜?だとしたら本当嬉しいです〜。
僕もPerfume好きです。
いつかライブ見て欲しいな〜。

ミドリとの繋がりは、タワレコ「NO MUSIC, NO LIFE」ポスターが最初かな?