Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfumeの最近よく聴く曲@週刊アスキー 2008/4/29号

http://www.ascii.co.jp/books/magazines/wascii.shtml

Perfume これ
あ〜ちゃん 青山テルマ feat.SoulJa /
そばにいるね
そばにいるね 青山テルマ feat.SoulJa
のっち 東京事変 /
閃光少女
ASIN:B000VZE0O6:image:small
のっち
あ〜ちゃん
椿屋四重奏 /
恋わずらい
TOKYO CITY RHAPSODY
あ〜ちゃん Superfly /
愛をこめて花束を
愛をこめて花束を
あ〜ちゃん
かしゆか
ミドリ /
愛って悲しいね
ASIN:B000WPD27Q:image:small


青山テルマ「そばにいるね」

あ:心地よく歌っているのがいいなって。雰囲気というか、入り込めるのがいい。ご本人も素敵ですごく好きです!

ごめんSoulJaが気持ち悪くて聴いてられない


東京事変「閃光少女」

の:本当に東京事変が好きで。盛り上がりどころは1番が終わったあとの感想の部分なんですよ。そこをぜひ聴いてほしい。

のっち本当に事変好きだな。またNHK BSに呼んであげて。


椿屋四重奏「恋わずらい」

の:最近めちゃめちゃ聴いていて。あ〜ちゃんが一番ネチっこい曲がいいって。
あ:雰囲気イケメン!


Superfly「愛をこめて花束を」

か:毎回ドラマを見るたびにいい曲だなって。
あ:口を大きく開けて、気持ちよく歌っているんですよ。そこが新鮮で。

飽きる。ドラマ見てないからか。ドラマありきなのか。


ミドリ「愛って悲しいね」

か・あ:愛って悲しいね♪
あ:あのやりきっている感がいい!マイクを口の中に入れて。ウエーって!

これ名曲。学生の頃にこういうの聴きたかった。