Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

1977年生まれ同盟@はてな

id:yasai:20040608#1086689615
id:Louis:20040608#p10


えー、別に呼ばれてませんが僕も1977年生まれです。


1977年といえば、システムエンジニア的にはやはりApple Computer社創立の年なのですが、僕は別にマカーではないので特に思い入れはないなぁ。


他には旅客機好きとして日航機ハイジャック事件が挙げられますが、もちろん当時のことなんか覚えちゃいません。


そういえば、思い入れというほどではないけれど、77年には、王貞治が通算本塁打756号でハンク・アーロンを抜いて世界一になったんですが、そのとき出た記念レコードを学生の頃中古で買いました。


レコードの内容ですが、A面は初本塁打日本記録、756号など色々な節目での本塁打時のラジオ解説音声、B面には王貞治インタビューと、王貞治が好きな曲「My Way」が収録されてます。
よくDJの一発目のネタに使わせていただきました。