Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

杉田かおる 男断ち100キロ完走宣言!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040722-00000020-spn-ent

 日本テレビの夏の恒例番組「24時間テレビ27 愛は地球を救う」(8月21日後7・30〜)の24時間マラソンにタレントの杉田かおる(39)が挑戦することになり21日、東京・千代田区日本武道館で会見が行われた。

 オープンなキャラクターで人気となっている杉田は「きょうでちょうど残り1カ月!きょうからお酒とオトコを断ちます!」と完走に向けて宣言し、会場は爆笑に包まれた。


 これまで女性ランナーは01年の研ナオコの48歳(当時)があるが「目標は走りきること。30代最後の夏を走りきって、いい40代を迎えたい。全国の負け犬の代表として私が走りきることで勇気を与えたい」と意気込み。「誰も距離を聞いてくれないんで、自分から言っちゃいます。100キロです」とぶち上げた。

杉田かおるのファンです
あの最近のやさぐれキャラも大女優のなせる演技と思ってるので、真面目に応援したいと思います