Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

杉田かおる涙の100キロ完走!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040823-00000018-spn-ent

 今年で27回目を迎えた日本テレビ24時間テレビ・愛は地球を救う」で、恒例の100キロマラソンに挑戦した女優・杉田かおる(39)が22日午後9時20分に東京・北の丸の日本武道館に無事ゴールした。タイムは25時間15分。この日のために禁酒していた杉田は「夢の中にいるみたい。今はビールが飲みたいです」と感激で顔をクシャクシャ。メーン・パーソナリティーを務めたアイドルグループ「嵐」のメンバーも涙でグランドフィナーレを迎えた。


 杉田はランナー発表会見で宣言した「酒断ち、男断ち」を本当に1カ月守り通した。スタート前は「飲むと体に負担がかかるのでわりと楽にお酒断ちできました」とさらりと話していたが、ゴール後は「ビールを飲みたい」と満足そうな笑みを浮かべていた。

自分は杉田かおるファンだと思っていたが、24時間テレビが嫌いなので結局一度もそのお姿を拝見することなく終わってしまったよ。


金八は現場に来たけど池中玄太はメッセージで済ませたのか。
金八with「送る言葉」か、池中玄太with「鳥の歌」で会場入りだと思っていたんだけどどうだったんだろう。あとでキーワード巡りしてみよう。