Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

YMO / YMO読本 Omoyde  9/30書籍化

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1807620

2003年1月、ソニーから再発されたYMOリマスタリング盤およびDVD「Visual YMO the Best」の初回特典として作られた小冊子「OMOYDE」がついに書籍化されて再発売!
YMO現在の3人がYMOの歴史を振り返るロングインタビューと、「ビックリハウス」の連載を再録。当時のことを本人達が語った文章というものはほとんど存在せず、発行当時YMOファンの間ではかなり話題になったものですが、あまりにYMO関連のリイシューが多く発売されているため、オールドファンほどこの冊子を持っていない状況が生まれ、現在ネットオークションなどでは1万円近い高値で取引されています。これにYMOの全ディスコグラフィを付け加え、「YMO完全読本」として刊行されます。


田中雄二【著】 サイズ15×21cm 並製 336ページ

【内容&目次】
★ロングインタビュー(坂本龍一 高橋幸弘 細野晴臣
★黄色魔術楽団症候群(ビックリハウス連載の再録)
YMO完全ディスコグラフィ

ソニーのリマスタは紙ジャケで全部買いなおしたので、このOMOYDEはもってるんだけど、書籍化しちゃうのか。
どうせなら、Periodの時みたいに、また未発表音源なんかつけちゃったりすると面白いんだけど。