Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

クリストファー・マグワイアがくるりを脱退

http://www.quruli.net/oshirase.html
http://www.quruli.net/diary/kd_main.html

くるりよりお知らせ


 この度、くるりのドラムセット・プレイヤー、クリストファー・マグワイアくるりを脱退することになりました。
10月末から始まる学園祭ツアーや今後のイベント出演などの活動については、2002年夏のイベントツアーとアメリカツアーを共にした臺太郎氏を迎えて行います。
 今後もくるり及びクリストファー・マグワイアへの変わらぬご声援よろしくお願いします。

音楽性の違いで脱退だそうだ。


「TEAM ROCK」から音響志向が強まったところで、ドラマーが変わって前作ではロックへ戻ったけど、やっぱり目指すは音響の方なのかな。
自分もそっちの展開が好きだったので、レコーディング中の新作に期待。