Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

カンニング「ヘイ・ユウ・ブルース」カバー

http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_10/g2004102311.html

 お笑いコンビ、カンニングが22日、デビュー曲「カンニングのヘイ・ユウ・ブルース」の発売記念イベントを東京・新宿区のタワーレコード新宿店で行った。


 昭和の名曲、左とん平の「とん平のヘイ・ユウ・ブルース」のメロディーに乗せて、メンバーの竹山隆範(33)が、勝手にその場の雰囲気でキレまくって歌うという変わった曲。同CDでは収録時に感じた不快なことでキレまくっている。
 2人は、この日会場に集まったファン約150人のうち、同CD購入者が9人と聞き、しょんぼり。同曲で「おいっ! 向こうでCD買ってるヤツ!! こっち集まって来い!! ここでイベントやってるの分かるだろ!! 無視すんな!!」などとキレまくっていた。

なんか96年頃に渋谷系周辺でリバイバルしてたなあ
懐かしいなあ