Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

韓流サクラ疑惑

http://kiri.jblog.org/archives/001203.html

本当かどうか定かではないが、今回韓国人の美形なおっさんのマネージャーに運転する車に轢かれたババァの一人だか何人かはエキストラ事務所に所属するサクラで、その治療費の支払いでそのエキストラ事務所と揉めているという話を聞いた。確かに三千人ババァ集結ということで、そこに勇気ある若者がミサイルでも射ち込めば日本は少しは良くなるかとも思うわけだが、まあ、そりゃあ仕事で逝って車に轢かれりゃ治療費は普通会社持ちだわなあ。でも美形なおっさんが個人で払うといいつつ実際は入っていた保険から支払うつもりだったらしく、ババァを業務で派遣した会社が受取人になる可能性もあるので揉めているということらしいのだが。やはりここは保険屋にひとつ騒いでいただきたい。あの、サクラ会社に金払うのはやなんですけど、とかいってさ。

ホテルと空港でヨン様ヨン様騒いでたオバチャンのなかに、大量に在日朝鮮人がサクラとしていた事実、さらにTBS「とってもインサイト」でもサクラを募集していたという話はもうあちこちで暴露されてますが、怪我人の中にプロのサクラがいた模様。


ペが(保険で)支払うといった治療費が、サクラに直接いくのか、サクラ派遣会社がとるのかで揉めてるようだ。
どこかで裏を取って流さないかなぁ。
多分TVメディアは黙殺だろうな