Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

ドラえもん 声優に泉ピン子名乗り

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20041219100002/16165.html

 来春から交代する人気アニメ「ドラえもん」の新しい声優に、泉ピン子の名前が急浮上。そんなア然情報を、きょう(16日)発売の週刊新潮が報じている。それもピン子から名乗りを上げたというからボー然だ。
 ピン子は「大山(のぶ代)さんの後任にあたしを」「ドラえもんの声はあたししかいない」とやる気満々で、テレ朝のスタッフに直接売り込んできたという。理由は、ピン子の代表作であるTBSの「渡る世間は鬼ばかり」の人気が頭打ちだから――日刊ゲンダイ本誌ではそう分析している。テレ朝では人選の真っ最中で、ピン子の申し出に困惑しているらしい。他に久本雅美倍賞千恵子、松本明子の名前も候補として浮上。この難題ばかりは、ドラえもんでも解決できない?

泉ピン子久本雅美倍賞千恵子、松本明子・・・


酷いとしか言い様がない。ピン子は自薦かよ
まあ誰に決まってもみんな違和感がだろうけどね。