Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

小林幸子ド派手衣装「封印」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041222-00000019-spn-ent

 「第55回NHK紅白歌合戦」(大みそか後7・30〜11・45)の曲目が21日、発表された。紅組の小林幸子(51)は「(ふるさとの新潟が)困窮を極める現状を目のあたりにし、例年通りの衣装構成では…と気持ちが揺れ、大変悩んだ」とのコメントを発表し、恒例のド派手衣装は「封印」することを明らかにした。
 紅白は、またひとつ目玉を失った格好で、古谷太郎チーフ・プロデューサーは、記者会見で「こういう時だからこそ盛り上げたほうがいいのではと悩んだ。この決断がよかったのかどうかは分からない」と述べた。曲目の選考については「(中越を思い)雪にこだわった」(大鹿文明歌謡・演芸番組部長)とし、新潟県中越地震被災者が審査に参加できる方法を検討しているほか、歌ではないが、現地からの中継も予定している。


 「後藤真希松浦亜弥」は、冬の童謡にクリスマスソングなどを織り交ぜた構成に。また、ペ・ヨンジュンチェ・ジウイ・ビョンホンの韓流スターとは「ギリギリまで交渉を続ける」(大鹿氏)とした。

また見る動機がなくなった
ペの出演交渉はまだやってるんだな。もういいかげん(ry