Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

ミニ四駆メモリアルボックス

http://www.tamiya.com/japan/mini4wd/index.htm

●懐かしのレーサーミニ四駆を特別パッケージでお届けします。
ダッシュ軍団のマシン、エンペラー、バーニングサン、シューティングスター、キヤノンボール、ダンシングドールの5種類の組み立てキットとミニ四ファイターの人形をセット。
●エンペラーとバーニングサンは初版のタイプ1シャーシを採用しました。
Item94547 4月29日(祝)発売 ¥3360(税込)

ダッシュ軍団!むぐわー懐かしい
70年代後半生まれなら涙ちょちょぎれるボックス。


金がないから一台をひたすらチューンアップさせてたあの頃。
オプションパーツが欲しかったけど全部は買えないから、最も効果的な一つに絞り込むのにどれだけ少ない脳味噌を使った事か。
田宮の工具すらも買えなくて、家の大工道具使って軽量化したりしてたなあ。



今なら5台セットで三千円ちょっとなんて余裕で大人買いですよ
でも買わない。もうミニ四駆は小学生で卒業したから。


とか言いながらタイムスリップグリコ大阪万博食玩を箱で買う俺。