Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

金曜日時点で既に悪寒に震えていたが、仕事を優先した結果、土曜に本格的に風邪発症。


とはいえ締切も近いため、薬を飲んで休日出勤。
しかし発熱のため全く仕事にならず、ガクガク震えながら家に帰って布団に直行。しかし寒くて寒くて眠れない。食事も全く喉を通らない。
この忙しいときにインフルエンザかと焦る。


昨日一日で薬が効いている間はなんとか活動可能なところまで回復、インフルエンザでなくてほっとする。
今日もまだ熱が下がらないが、かといって仕事を放棄できる立場ではないので、ワイシャツの下にTシャツを何枚も重ね着して出社。



さて、ここまで半病人が必死に休日出勤してるのに、予定より大幅に仕事が遅れてる某プログラマさん、何故に休日を満喫してやるんですか?
まるで締切は半年先みたいな顔しやがって、どういうおつもりですか?
「間に合わなかったとしても責任取るの自分じゃないし」と素で言えるのはどういう神経してらっしゃるんですか?


こんな責任感の希薄な方は、このプロジェクト終わったら速攻切らせていただきたいと思います。