Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

「ご意見番」の中の人の訃報、sakusakuより公式発表

http://www.tvk-yokohama.com/saku2/talk.html

・・・・・・・・「ゴイゴイさん、どうもありがとう。」・・・・・・・・

噂としてこの話が飛び交っていた時には、どうせデマだろうと思っていたが、残念ながら本当だった。


木村カエラは夢だったCDデビューを果たし、sakusakuはDVDにまでなった。まさにsakusaku飛躍の年だった。
そんな時に、大人の都合による突然の増田ジゴロウ&ペパー降板劇、そしてご意見番の訃報。あざなえる縄の如し。


ご意見番ゴイゴイ」「ペパー」「イチノセさん」「ケンタロウ」そして個人的に好きだった「宇宙人」、サクサカーのみんなそれぞれに思い入れがあるだろう。「亡くなってもご意見番はみんなの心の中にいるよ」、そんな口に出したらミノフスキー粒子的な思いでご冥福を祈ります。