Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

オダギリジョー主演の脱力コメディ『時効警察』がDVD-BOX化

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=11130

 主演のオダギリジョーが企画段階から積極的に関わってきたという本作。『タモリ倶楽部』や『トリビアの泉』などのバラエティ番組のほか、『イン・ザ・プール』や『亀は意外と速く泳ぐ』の映画監督も手掛ける三木聡をメインに、詩人・映像作家の園子温、劇作家の岩松了ケラリーノ・サンドロヴィッチら、映画界・演劇界の奇才たちを脚本・監督として集め、何となく見ているうちに、何となくやみつきになってしまう“クセになるユルい笑い”を展開して、人気を得ていました。
 今回発売されるDVD-BOX『時効警察 DVD-BOX』(ACBD-10371 \19,950(税込))では、放送された全9話をDVD5枚に収録し、さらに未公開映像やPRスポット集なども映像特典として収録予定。発売は6月23日に予定されていますので、ファンはお楽しみに!

素敵過ぎる麻生久美子を見るためだけに見ていたような。
テレ朝金曜ナイトドラマ枠なので、続編が製作される可能性は高いな。