Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

「自衛隊、撤退しないで」 来日中のサマワ市長ら、会見で日本の早期撤退方針変更を求める

http://yet.s61.xrea.com/mt/archives/000637.html

268 名前:名無しさん@6周年[sage] 投稿日:2006/03/31(金) 01:13:50 id:ENc99IpP0


>3
「初めまして、ぼく、自衛隊といいます。よろしく」
「はいはい、よろしく(ふん、金満の異教徒のクセに生意気よ!
 嫌がらせして追い出してやるんだから!)」


「えー!? 土地代が必要なんて聞いてないよ!」
「あんたがぼーっとしてるからよ! さっさと払うか帰るかしなさい!」
「そ、そんなこといわれても……」
「しつっこいわね!」
ばちーん!(←(迫撃砲
「くっ……でも……君にぶたれたって、ぼくはきみを守る、守ってみせる!」
「……勝手にして!(や、やだ、なによこの胸の痛みは……)」


「はい、水だよ。君の大好きな『キャプテン翼』の水筒に入れてきたんだけど、どう?」
「わぁ!あ、ありが……べっ別に感謝なんかしてないんだからね!」


「ごめん、上からの命令でね。ぼくは日本に帰らなきゃいけないんだ」
「! そ、そうなの……。ね、ねぇ、それって断れないの?」
「え? だって君はずっと、ぼくなんかいて欲しくないって……」
「……そんな……そんなわけ無いじゃない! 本当は、わたし、ずっと……」 ←今ここ

サマワツンデレw



イラク>日本の復興支援継続に期待表明 ムサンナ県市長ら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060330-00000105-mai-pol