Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

中3女子生徒2人、担任の給食に薬物を混ぜる

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060425i306.htm?from=main3

栃木県那須烏山市の市立中学校で今月18日、3年女子生徒2人(いずれも14歳)が、担任の男性教諭の給食に薬物を混ぜ、これを食べた担任が体調を崩していたことが25日、わかった。
 県教委などによると、女子生徒2人は担任に不満を持っていたという。


 女子生徒2人は、別の同級生が携帯電話を使ったネット取引で入手した抗うつ剤トリプタノール5錠を計25円で購入。そのうち3錠をすりつぶし、担任の給食のなめこ汁に混ぜていた。担任教諭は体調を崩し、学校を2日間休んだ。

トリプタノールか。
何でそんなものにしたんだろ。
不安定な担任を心配してこっそり処方した、というオチは無いな


と思ったら、
http://blog.goo.ne.jp/familymentalclinic/e/4961be081f01beda6615461f996378ed

女子が薬物を混入し担任が翌日入院したことが自分の責任だと,抗うつ薬を売った方の中学生が大量服薬し昏睡で入院していたらしい。
ニュースでは女子らは,どうも本気で抗うつ薬を混ぜたら優しくなると思っているようなことをいっている。
いたずらでもなく,本当にそう考えていた可能性が高い。

!!!!
続報期待