Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

男子生徒にセクハラで停職・千葉の男性高校教諭

http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20050518STXKD047718052005.html

 千葉県教委は18日、男子生徒3人に抱きつくなどのセクハラ行為をしたとして、船橋市の県立高校の男性教諭(47)を停職3カ月の懲戒処分にした。教諭は「指導の一環」などとセクハラを否定しているという。
 県教委によると、教諭は昨年4月から今年3月にかけて、休み時間や授業中に2年と3年の男子生徒計3人の髪の毛や体を触ったり、抱きついたりした。今年3月には試験中、このうちの1人の髪や唇を触るなどした。

高校時代は男子校だったのでゲイは結構いた。
生徒に手を出して女子高へ飛ばされた教師もいた。


部活の交流会か何かで女子高へ行ったとき、部活の顧問のオッサンがゲイで、「やっぱり女は駄目だねえ。若い男が一番だよ」などと言いながら、後ろから抱きついて俺の頭や顔を一時間くらい撫でまわすという恐怖の体験をしたこともある。


当時は男同士ならセクハラにはならないと思っていたのでおとなしくしていたが、停職となるとやっぱりなんか哀れだ。