Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

「お尻で活!」T-BACKSが復活イベント

http://www.sankei.co.jp/news/060427/bun121.htm

 3人組セクシーユニット、T-BACKSが27日、都内でデビュー曲「Cherry Girl」(5月17日発売)の発表会を行った。
 Tバックをトレードマークとする同名の5人組セクシーユニットが昭和60年代に活躍したが、今回はお尻で元気のない日本に活を入れるというコンセプトのもと、新メンバーで復活させた。


 3人はTバックに制服風のセクシー衣装で登場し、腰と美尻をフリフリしながら同曲を元気良く披露。リーダーの愛梨(23)は「みんな私生活もTバック。ピュアな女性に聴いてほしい」とPR。一方、荒木のぞみ(18)「今流行の“エロかわ”で頑張りたい」。千葉実久(18)も「明るく元気に頑張ります」と意気込んでいた。

懐かしいなあ。
バブル青田といい、あの頃の空気を求めてる人がいるんだろうな


「明るく元気に頑張ります」という18歳のコメントがなんか切ない