Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

アニメ録画失敗…テレ東に人骨と抗議文

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2006/05/11/02.html

テレビ東京(東京都港区)に、骨のようなものと抗議文などが入った小包が送り付けられていたことが10日、分かった。骨は火葬された人骨の一部とみられ、ポリ袋に入れられていたという。警視庁愛宕署は悪質ないたずらとみて調べている。


 同署とテレビ東京によると、小包は横浜市内の消印で、8日に届いた。抗議文はすべてカタカナの手書き。4月26日に世界卓球選手権の放送時間が延長されたため、見たいアニメ番組の録画ができなかったという内容だったという。番組は「いぬかみっ!」とみられ、卓球の放送が30分延長となったため、深夜1時からの放送予定が、深夜1時半からとなっていた。

痛いなあ


野球延長で録画失敗はよくやったけどねえ
人骨って。


これでますます「ヲタ=犯罪者予備軍」みたいな認識が強まっちゃうんだろうなあ