Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

外国人がyoutubeで伊藤家のTシャツをたたむ裏技を見て驚愕!

http://blog.livedoor.jp/warosunikki/archives/50197159.html

・Ahhh, what would the world do without Asians?
あああ、世界はアジア人なしで何をするでしょうか?

・damn, now my closet is gonna look Pro!!!
すごいのと、今、私のクロゼットはProに見えるでしょう!

・hahaha....impressive
印象的

・Simplicity is a beautiful thing!
簡単さは美しいものです!

・This is quite amazing and I now do this with all of my shirts.
これはかなり驚くべきものです、そして、私は現在、私のシャツのすべてでこれをします。

・One of the coolest things I have ever learned in my life!
私が今までに人生で学んだ中で最もクールなことの1つ!

俺も驚愕した