Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

我が子の伴侶にしたい有名人は?

http://www.yukan-fuji.com/archives/2006/05/post_5712.html

 「ベッキーさんは今風だけど、頭が良くハキハキして礼儀正しいところがウケている。裏を返せば、彼らの娘の世代と比較した結果が浮き彫りになっているんですね。全般的に、品が良くて、清楚な感じが価値基準にあるようです。木村拓哉さんも、娘と一緒に見ていてSMAPファンになっていった流れがある。藤井隆さんなど、誠実そうなタイプが好まれていますね」
 世は非婚・少子化時代。子供がどんなタイプを伴侶に選ぶのか。あれこれ想像するのも楽しいかも。


息子に結婚してほしい有名人
(1)ベッキー
(2)竹内結子
(3)矢田亜希子
(4)宮里藍
(5)山田優
(6)水野真紀
(7)川原亜矢子
(8)木村佳乃
(9)松嶋菜々子
(10)深津絵里


娘に結婚してほしい有名人
(1)木村拓哉
(2)松井秀喜
(3)藤井隆
(4)竹野内豊
(5)堀江貴文(注・調査は逮捕前)
(6)氷川きよし
(7)香取慎吾
(8)えなりかずき
(9)ユースケ・サンタマリア
(10)草磲剛

50歳以上の世代に対するアンケート結果。
ちなみに第4位に宮里藍が入ったのは「ゴルフを一緒にできる」が理由だと。


竹内結子水野真紀木村佳乃松嶋菜々子深津絵里、この辺はこの手のアンケートでは無敵だなあ。
ベッキーが一位なのは意外だった。
婿の方は、ジャニーズかイケメン、あるいは真面目というのは女性の趣味で、それ以外が男性の票だろうな。