Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

小児性愛者が政党を旗揚げ、そのスゴい公約とは・・・=オランダ

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2031134/detail?rd

AP通信によると、オランダで小児性愛者が政党を結成した。この政党、「慈善・自由・多様党」というが、その公約の中心は、自由意思による性行為の同意年齢の制限を16歳から12歳に引き下げること。ほかにも、移民の受け入れと公立小学校での宗教教育に反対しているほか、日中のアダルト番組放送を許可し、ポルノ作品への出演年齢の制限を12歳まで引き下げることなど、既成政党とは一線を画す政策を打ち出している。
  マルティン・ウイテンボハルド党首は、「子供たちにセックスを禁じても、より彼らの好奇心を強くするだけだ」と語り、「我々は国民のあらゆる層から支持を受けている」としたが、5月31日に同国ライデンで行われた結党集会は、報道陣の姿があった程度で閑散としており、一般市民からの支持獲得は今後の課題のようだ。 

オランダすげー
こういうきわどすぎるマイノリティでも堂々と政治活動ができる国家はそれはそれで正常なのか?と言ってみる。