Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

今日の通勤BGM




Perfume / Perfume Complete Best (徳間ジャパンコミュニケーションズ)
- ASIN:B000G5S8DK


昨日Amazonから発送されて、帰宅したらもうポストにささってた。


「インディーズのカップリングが一部収録されてないからコンプリートじゃねえ」とかおっしゃる方もいますが
そう言われればインディーズのシングルって結構レアになってるので確かに入れて欲しかったという気もしなくはない
ならば、DVDにも昔のPV入れればよかったと言う話に。


まあ方向性の問題なんでしょうけどね。
近未来テクノポップとして売り出してる以上、あまりにアイドルチックでは困るのかと。
でもライブの定番「ジェニーはご機嫌斜め」は、原曲はテクノ/ニューウェーヴにおけるアイドル曲を語る上では外せないものなので、これを外すのはちょっともったいない気もするなあ。


まあ何でもいいから皆さん買ってあげてください。推定少女よりも売れて欲しいです。
最近のハロプロの128倍ぐらい楽曲のレベルは高いと思います。