Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

「みきぽん」こと林未紀のデビュー曲が良すぎる

http://columbia.jp/artist-info/mikipon/COZA-269-270.html


公式サイトで試聴して泣いた。
小西康陽プロデュースでもう「きみになりたい」状態。
カップリングはムーンライダーズ「マスカット・ココナッツ・バナナ・メロン」のカバーでやんの。
どの辺を狙ってるんだよ!


おまけにジャケは常盤響
どうみてもジャケ写は他の写真と比べて可愛すぎる。あーむかつくけど女の子を可愛く撮らせたら凄い才能だよ。


なんつうか、30代ホイホイ。
このメンツをそろえてくるなんて10年前のセンスじゃね?
この辺をアキシブ系と呼んであげればいいのかね。
今時の若者に対してこういうのが受けるのか、さっぱり分からん。


アイドルになりたい。

アイドルになりたい。

  • アーティスト:林未紀
  • Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)
Amazon