Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfume「曲の構成でヤスタカに抵抗」@De-View 10月号

http://www.oricon.co.jp/publications/p-deview.html

か:実は、一番最初にレコーディングしたバージョンとCMのバージョンでも違うんです。


あ:今回は最初にレコーディングしたほうの構成がいいと思って、初めてPerfumeちょっと抵抗してみたんです(笑)

「構成」といってるからアレンジのことではないな。
ポリループは最後に中田ヤスタカがぶち込んだらしいから、曲頭にAメロかサビを持ってくるかの部分かなあ。代官山/サマソニはサビ入りのバージョンで、最初のバージョンがAメロ入りということか?のっちが「CD音源はAメロから始まって・・・ライブで盛り上がる」と言っているから、今後のライブはAメロ入りのバージョンでやるのかな。それとポリループはどう処理されるのか。そこが一番気になる。