Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfume@Ameba番長070902

http://studio.ameba.jp


風邪っぴきの看病で現地に行けなかったんですけど現場は物凄く楽しそうだった。
会話の内容だけざっとまとめ。



・ここが変だよPerfume
あ:くだらないことで盛り上がる!!
か:Perfumeの周りのスタッフさんはチャラい
の:あーちゃんの規則正しい生活(この日ののっちは14時起き)


・奇妙な物語
あ:コンビニや自動販売機についているゴミ箱(燃えないゴミのゴミ箱が無い)
か:上の階の人がベランダで釣りをしている
の:レジでの店員の態度(お札を揃えない)


・乙女の悩み
老後が心配。年金がもらえるのか・・・


・水溜りは「・・・」(心理テスト。「・・・」は自身を表しているらしい。)
あ:あめんぼ
か:空の景色が映る
の:遠回りする




タロット占いの人登場。タロットによると、


あ:天然、不思議ちゃん、お喋り
か:内気、涙脆い、ピュア、冷静、優等生、話が苦手
の:正直者、自由人、マイペース、男前、時々壊れる、人見知り、ポテンシャルが高い
3人:ぶっちゃけすぎる、妄想好き、最強(?)


なにこれ。事前にキャラ調べたがごとくの結果。
ちなみに、「コラボレーションは危険」とのこと。「アキハバラブ」とかはやはり黒歴史のままでよいと。