Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfumeのお気に入り@RKB チャートバスターズR 071013

http://blog.rkb.ne.jp/cbr/

Perfume これ
のっち 東京事変 /
キラーチューン
キラーチューン
あ〜ちゃん aiko /
横顔
星のない世界/横顔
かしゆか KREVA /
ストロングスタイル
ストロングスタイル


のっちはHige、東京事変Halfby押し。最近の定番。「椎名林檎が爆発的に好き」「女性アーティストにこんなにはまったのは初めて」「競演したら死んじゃう」爆発的に好きという言葉の選び方がさすがのっち。


あ〜ちゃんはなんと林未紀押し。前回のMJは全部みきぽんが持っていった感あり。小西さんの曲が可愛いとのっちもフォロー。どこまで俺の心をくすぐるんだのっち。しかし、可愛いとかなんとか散々押しておいて、リクエストしたのはまたしてもaiko。いつでもどこでもaiko


かしゆかは、Ryukyudisco、Lucky Soul、KREVA押し。Lucky Soulが話に上がるのは初かな。テクノが好きと言いながらLucky Soulが出てくる文脈が分からんが、いい雰囲気のバンド。でも12年出てくるのが遅いよ。KREVAが好きすぎて、カラオケで画面のKREVAに挨拶しちゃうという、なんという胸きゅんなエピソード。
つうか男から見てもKREVAかっこよすぎる。sakusakuのゲスト出演のときに惚れた。女性が思う男の理想形はいろいろあるだろうけど、KREVAは間違いなくその頂点の一つらしい。ソースは俺の知り合いの女性3人。